2018年10月04日

ROLEX NEW ARRIVAL

こんにちは。
9月から不安定な天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温の高低差も激しいため、お風邪などお気をつけください。


さて、本日はロレックスのアンティークウォッチから2本ご紹介いたします。


まずはこちらです。


RIMG1387.JPG


ロレックス (A13390)
18KPG 1960年代
手巻き 非防水
価格 ¥340,000+税

美しいカッテッングのカットガラスが入ったPGケースの時計です。
PGケースに合わせ、針・インデックスも同色のPGのお仕立てです。
ダイヤルも光沢の強いシルバー色で、シンプルな時計ながらぐっと目を惹く華やかさがあります。


RIMG1395.JPG 


ラグデザインも良く観察すると凝っています。
左右非対称に先端が細くなっているものが、互い違いに連なってピラミット型を作っています。
この細やかな作りが時計に絶妙な温かみと愛嬌を与えてくれています。


RIMG1424.JPG


紐での装着はよりアンティークらしい形ですね。
ダイヤなどの装飾が無い為、幅広い機会でお召しいただけます。


2本目はこちらです。


RIMG1482.JPG


ロレックス (A13991)
14KYG 1960年代
手巻き 非防水
価格 ¥340,000+税

こちらは横に広がったオーバル型が特徴の1本です。
シンプルなバーインデックスと優しい色合いのシャンパンゴールドの文字盤は落ち着いた雰囲気です。。
横オーバルの柔らかな印象とリボンを片結びしたようなきりっとしたラグがバランスの良いデザインです。


RIMG1465.JPG


こちらの時計のカットガラスは、カット面が外側に露出しているタイプです。
カット面に光が当たるたびキラキラと反射し、可憐です。


RIMG1485.JPG


着けるとこのような感じに。
革ベルトの幅は7mmととても華奢で、ボルトーのお色がより女性らしい印象でお召しいただけます。


RIMG1382.JPG


デイリーに使いやすい2本をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
是非、店頭で実際にお試しになられてみて下さいね。


by A.H


ROLEX(ロレックス)OMEGA(オメガ)など、
お探しのアンティークウォッチは
オンラインショップでもお求めいただけます。
シェルマンオンラインショップはこちらから
posted by shellman BNG at 17:00| Comment(0) | ROLEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: